→超軽量簡易版はこちら

2008/08/30

二子玉川駅で下車しておひるごはん、笑

こちら二子玉川園駅時代(笑)に乗下車済みです。で時間調整も兼ねて400円のおひるごはん。つーか小学生のとき1個310円だったような気が。過去最高は5個ですが今は2個でもかなりお腹いっぱいす(>_<) いや2個でも食べ過ぎですが今日は階段上り下りが多い=重い体を重力に逆らって運んでるので運動の量が多い=まぁいいや、ということで(^o^;;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21181

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。