→超軽量簡易版はこちら

2008/08/30

代官山駅から各停元町・中華街行き

なぜか空いてた(^_^;)
で、実は今日も一緒に動く予定だったていしゃばさんが体調不良につき当面運転見合わせ(^_^;)とのことで、ここからの予定を大幅に変更いたしますm(_ _)m 中目黒&祐天寺は去年春の120円でJR大回りツアーにて乗下車済みですのでスルー、さらに途中奥沢駅に寄るのはスルーして緑ヶ丘は大井町線の各停めぐり時に下車しますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21109

この記事へのコメント
Re: 代官山駅から各停元町・中華街行き

すみません...(>_<)
しかし気になってblogをチェックしてしまうのです(^^;;

From : ていしゃば @ 2008-08-30 06:26:55 編集

Re: 代官山駅から各停元町・中華街行き

こんなん読まずに寝ててくださいよ!(^-^)

From : いずみ@自由が丘駅で特急待避中 @ 2008-08-30 06:38:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。