→超軽量簡易版はこちら

2008/08/30

押上駅からなぜか始発なのに1番線から出る各停中央林間行き

おはようございます。お仕事は最低限の信頼関係を失わないところまでなんとか進み、今日明日は行程一部変更しますが予定どおり動きます。
先週の尾てい骨は激痛はなくなりましたが逆に常時の鈍痛になりむしろつらくなりました(>_<) ただしそれ以上に眠い…5時間3時間と先週よりはマシなんですが脳がそれ以上に疲れてるのか。
でさっそく行程から外れてますが(笑)2番電車でしばし寝ます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21105

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。