→超軽量簡易版はこちら

2008/08/10

金谷川駅で3分しか時間ないぢゃん!( ̄○ ̄;) というわけでダッシュ下車してからさっき乗ってた黒磯行き

松川駅でぼけーとしてましたが下り列車が3分遅れ…いやはや気を抜いてましたorz
こちら橋上の有人駅。ラッチが国鉄型で(・∀・)イイ!!
そして3分でなんとかこなしてさっき福島行きだった同じクルマが黒磯行きになってやってきました。ロング部ですが座れてほっ。旅行客多く車内がやたら駅弁くさいっす(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20955

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。