→超軽量簡易版はこちら

2008/08/10

松川あいさつ駅で下車

だってホントに正面入口に掲げられてるんだもん(-з-)
窓口はもう閉まってて無人駅状態ですが車掌さんの集札なし。てか仙台-福島間だけが熱心な印象。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20953

この記事へのコメント
Re: 松川あいさつ駅で下車

お疲れ様です。
六原から短い時間でしたがお話できてよかったです(^O^)/
ありがとうございましたmm

福島〜郡山だと集札は杉田くらいしかやってるところを見たことないですね。
あんまり色んな駅でやると列車遅延が酷くなるからでしょうか。昼間の東北線は杉田で勝手に3〜5分停まりますからいつも遅延してるのです。

From : ようちゃん@福島 @ 2008-08-10 22:07:13 編集

Re: 松川あいさつ駅で下車

こちらこそありがとうございました。若い人と話すとよい刺激になります(^O^)
JR九州では全面的に、JR西でも山陽本線などでは、実質上の信用乗車になっている感じです。やはり定時性を確保したい線区ではそうなるのでしょう。その方面での先輩は近鉄ローカル線でしょうか。

From : いずみ@グリーン車 @ 2008-08-10 22:48:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。