→超軽量簡易版はこちら

2008/08/10

太子堂駅で下車

まだまだピカピカ。ところで長町駅もそうでしたが、有人改札とみどりの窓口を併設という離れ業、これ要するに合理化そのものでんな:-p

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20950

この記事へのコメント
Re: 太子堂駅で下車

出札改札を兼掌する駅でオープンカウンターにするにはこうすればいいのですねー。斬新な発想ですね。
最近この業界、人手不足で人員がよう集まらんそうで、本当に困ってるそうです。まあ、給料安すぎるのが原因なんですが。

From : (4-タ) @ 2008-08-10 18:16:52 編集

Re: 太子堂駅で下車

確かにこれは乗客の側の効率もそこそこ悪くないのでうまい発想です。
ただし、整理券による現金払いが多い駅では現実味がなく、都市部のSuica導入駅だからこそできるのかなぁとも思ったり。

From : いずみ@グリーン車 @ 2008-08-10 22:45:27 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。