→超軽量簡易版はこちら

2008/08/09

知内駅から特急スーパー白鳥30号八戸行きで北海道りだりだ、また来ます北海道(^-^)ノ~~

津軽今別はぐるり北海道フリーのかえり開始で乗車済み(津軽今別発の指ノミ券を取った、笑)、竜飛海底と吉岡海底は母と2人で見学コースをめぐって乗下車済みなので、これで蟹田-木古内間のJR北海道の全駅に乗下車できました\(^_^)/
本日の整理券シリアル2番、もちろん乗降は私だけ。車内は予想通りまったく座る余地なし、つーかゆきのえちごのリアル厨房軍団が脚乗っけて2席余計に占拠してやがる(`・ω・´)
ところで「旅貨・停」ってなんですか(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20907

この記事へのコメント
またおいでください北海道(^-^)ノ~~

米沢さん 昨日はたいへん短い時間でしたが、
20年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
カリスマ性が健在だったこともさることながら、
お元気そうで安心しました。
これからも、どうかご無理なさらず旅を続けてください。
また北海道で、あるいはどこかでお会いしましょう!

ところで知内駅で売っているSきっぷ、総販前出し券でなく
常備券なのですか、とすると貴重品ですね。
でもなかなか実使用はできませんね。
手持ちの知内駅の券はH6年のム)知内から木古内行き230円の硬券、
実使用しないならこのくらいの金額が限界です。

From : hikari283a @ 2008-08-09 22:34:41 編集

Re: 知内駅から特急スーパー白鳥30号八戸行きで北海道りだりだ、また来ます北海道(^-^)ノ~~

おお!昨日はありがとうございました。
正直、ひとの顔を覚えるのが極度に苦手なのですが、チューター名札(謎)と会話の切り口で思い出しました(^^;;)。たいへんにおなつかしゅうございますm(__)m
知内のSきっぷに関しては、正直、実需以外では買わないという原則なので実態はわからんですが、ネット検索では常備券の画像も拝めるようです。
とまれ、次回訪道時には、鉄分の濃ゆい飲み会などできれば、と思います。よ路しくお願いいたしますm(__)m

From : いずみ@弘前 @ 2008-08-09 22:52:25 編集

Re: 知内駅から特急スーパー白鳥30号八戸行きで北海道りだりだ、また来ます北海道(^-^)ノ~~

すみません、なんかすごいドカンチしてたようです。>知内常備券

From : いずみ@グリーン車 @ 2008-08-10 22:34:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。