→超軽量簡易版はこちら

2008/08/09

知内駅に到達\(^_^)/

1日2往復の特急しか停まりません! よって木古内・蟹田までは特急券なしでも18きっぷでも乗れる特例があり、18な今日でも乗りに来れたというわけ('-^*)/
駅じたいは津軽今別バリの簡易なもので通路にイスだけ。
併設の、というかメインの道の駅には地元サブちゃん(さぶちゃんではありません、ごく一部の人笑)の唄がガンガンかかっちょります(^O^)/
きっぷは函館までのSきっぷのみ常備券で発売、他は整理券対応です。

#追記:「常備券」というのは私の勘違いの可能性大ですので取り消して訂正いたしますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20904

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。