→超軽量簡易版はこちら

2008/08/09

というわけですよ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

よく考えたら季節的にも時間的にもここに来るしかないぢゃん!!というわけで入浴中。アワアワ噴出には金網が被せられてまして、掘削後放棄パターンかと思われます。入るとすぐに全身アワアワまみれヾ(≧∇≦*)ゝ 湯温は30℃くらいで、炭酸清涼感とあいまってこの暑さの中大変に快適です(^O^)/ 味は鉄塩炭酸が少しずつ。金気の中に微硫黄臭もありまつよ(?ω?)/ 虫も少ないし快適快適(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20892

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。