→超軽量簡易版はこちら

2008/08/08

自室から最終長万部行きを見送りますた

ご主人が前回とは打ってかわって明るいのがまるでわがことのようにうれしいです(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20873

この記事へのコメント
Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

今日は短い時間でしたが、お会いできて大変光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。まずは取り急ぎお礼まで。
では、このあとの行程も、どうぞお気をつけて!

From : 総販 @ 2008-08-08 21:51:00 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

っと速報では触れませんでしたが、実は総販さん、さらに20年以上前に一緒にバイトしてた方、のお2人と、衝撃的なご同伴をいただけたのでした!!m(__)m
ということで今日はありがとうございました。いろいろとためになるお話も伺えまして感謝感激です。次回は乗り鉄しながらではなく、じっくりとご一緒できれば幸いです(^O^)

From : いずみ@ひらふ @ 2008-08-08 22:16:42 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

こーゆーロケーションは何時までも残したいやね(ボソッ

From : 茶坊主 @ 2008-08-08 22:54:00 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

はい! 実際、北海道新幹線が札幌まで延びたらこちら確実に廃止でして、つまり並行在来線を切った方が得だって話になっちまって…
やっぱり世の中いったんぶち壊し&シャッフルしかないんでつかねえ(^-^)/

From : いずみ@サッポロクラシック×8+チュー×3 @ 2008-08-08 23:00:42 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

北海道新幹線なんつー国策赤字確定軌道は必要ありません!

必要ありって挙手してる顔ぶれ、この半世紀いつも一緒じゃんw

それと×8はいかん(笑

From : 茶坊主 @ 2008-08-08 23:17:36 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

とりあえずここにご報告しますが、削除されてもかまいません。
東北線の地震遅延ですが、現在はほとんど解消されてるとのことです。
実は自分も明後日東北線を利用(しかも六原→一ノ関は同じ電車ですw)するため問い合わせたのですがこのような回答が得られました。
確実とは言えないと思いますが、駅めぐりにさほど影響はあたえないんじゃないかなと思います。

From : ようちゃん@福島 @ 2008-08-09 01:22:46 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

「茶坊主」さん、まぁJR北海道としてみれば、並行在来線を分離することで、新幹線の方が赤字の額が圧縮できるっていうとんでもない話なので乗っかりたいと思うのは自然な流れではあるんですよね。こういう反対運動ってなかなか厳しいのですが、有力マスコミであるところの道新(^^;;)も反対派ですし、国策にNOという話をストレートに展開できればと。

ようちゃんさん、おつかれさまです(^^)
同様の情報は既に入手済みで、ほとんど影響はなさそうですが、油断大敵。
もしお会いできましたらよろしくお願いいたします。

From : いずみ@比羅夫駅舎2階 @ 2008-08-09 06:18:09 編集

Re: 自室から最終長万部行きを見送りますた

それならよかったです(^O^)
確かに油断はできませんね。
見かけたら声をかけさせていただきま〜す。

From : ようちゃん@福島 @ 2008-08-09 08:54:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。