→超軽量簡易版はこちら

2008/08/08

全然のんびりじゃなく3km弱を28分で歩いてしまいもう西聖和駅に到着

逆に1本後のだとこのペースでも厳しかったところではありますが。
こちら実は密かに旭川空港の最寄り駅。ただいまの妙な標識のあった踏切の道も旭川空港へのアクセス道道なのでした。
でも駅のスペックはどう見ても停留所未満仮乗降場以上といったところ。ホームは板張りの上をうすく舗装でスロープも同様(^o^;) 待合室の床は鉄板置いただけでベンチは近づいただけでクモの巣まみれになれるスグレモノ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20824

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。