→超軽量簡易版はこちら

2008/08/08

民宿クレスのあさごはん

おはようございます。
昨晩は22時半過ぎには寝てしまい、今朝は6時半前に自然に目覚めてシャワーをいただきました。夜は暑かったですが朝は寒いです(でもこれでも例年よりだいぶん気温高いそうですが(^o^;))
こちらアメニティほとんどなしですが、もともとまん喫泊まりの私はそゆのは持ち歩いてるのでまったく無問題です(^-^)/ よく考えたらフェリー寝台まん喫と3連続マトモな寝床なしで、ふとんあるだけでも十二分ちゅーか(^O^)/
ただしシャワー室に脱衣場がないのはプチ困惑(^_^;) 真横は洗面台なんですよ(^_^;;;;)
そしてあさごはんは(・∀・)イイ!! 野菜中心で塩分も一般的な宿泊食よかずいぶん少なめ、スンバラシ\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。