→超軽量簡易版はこちら

2008/08/07

和寒バス停(旧和寒バスターミナル)で下車、運賃410円

いやもうね、急行名寄線のダイヤ、和寒バスターミナルが駅の近くだって情報、これらがネットで入手できるからこそ剣淵駅をカウントできたわけですよヾ(≧∇≦*)ゝ こうして考えると、昔乗りつぶしや降りつぶしをした方はいかに大変だったかと…
しかし、ネットでは、和寒でバスが時間調整になるっていう情報はわかりませんでした(笑)。そんなわけで10時02分には着いちゃってよゆーよゆー(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20788

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。