→超軽量簡易版はこちら

2008/08/07

剣淵バス停から道北バス急行名寄線1系統急行旭川駅前行き(2分遅延)

よく考えたらバス停一覧から当然に読めますが(^_^;)、道道984号線上・ホクレンのガススタンド前にありました。わりと駅からすぐです。
バスはかなりオンボロですが冷房はギンギン(^O^) 乗客も10人ほどでまずまずです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20786

この記事へのコメント
Re: 剣淵バス停から道北バス急行名寄線1系統急行旭川駅前行き(2分遅延)

一つ前のAコープの看板もバス停も「剣淵」ではなく「剣渕」になってますね。
町の漢字を間違えられて、町民は誰も指摘しないんでしょうかね?

From : 総販 @ 2008-08-07 12:36:15 編集

Re: 剣淵バス停から道北バス急行名寄線1系統急行旭川駅前行き(2分遅延)

ご指摘いただくまで気づきませんでしたorz
プロアトラスによると、道道の名前に「剣渕」があるようでして、もしかすると地元としてはどちらでもよい理由がなにかあるのかもしれません。。

From : いずみ@名寄駅 @ 2008-08-07 12:54:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。