→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

北見駅から遠軽行き

突発任務はたいへんに盛り上がりましてためにもなり、来年に向けてひとつ大きな波が動くといいなーとo(^▽^)o
というわけで充実したため東相内他は今回はあきらめ、この列車で生田原まで向かいます。
北見駅みどりの窓口では生田原からの特急券をクレカ買いしましたが、超若手さんの総販操作を後ろで見てたベテランさんが制止してマルス操作となりました。確かに早いやこっちの方が(^-^)/ で南弟子屈←→磯分内は乗変してる間がなく、間に合えば留辺蘂で、それもだめならあきらめます…
遠軽行きは単行から後ろに1両増結。空いてましたが結局西北見から高校生たくさん乗ってきて2両ともに変わらず。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。