→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

終点網走駅でいったん途中下車、自由席特急券買って特急オホーツク4号札幌行き自由席増1号車に乗り込み

総販券C制キターーーーッo(^▽^)o
で窓口混んでたため、南弟子屈←→磯分内の更なる(^_^;)乗変はできませんでした。北見駅でトライしますがもし北見でも時間取れなかったら440円は某所に払ってもらおう(^o^;)
しかし再入場した私と入れ替えに出場してった旅慣れてそうな女子が、出補みたいなのを見せて出場してた!( ̄○ ̄;) 単なるレールパスなだけかも知れませんが(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20738

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。