→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

よく考えたら浜小清水駅も乗下車基準を満たしてなかった。

なので直前までここから乗る予定にしてたワケでして。もちろん、去年9月にDMVに乗車した際はホームから列車に乗ったわけではなく、まさにあそこの空き地からバスに乗ったという認識です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20736

この記事へのコメント
夏は終わらない(^▽^)/

うほっ、北見の予想気温は33度だぁ♪
マジで夏を連れて来ましてね(*^ー^)ノ

From : 茶坊主 @ 2008-08-06 09:01:24 編集

Re: よく考えたら浜小清水駅も乗下車基準を満たしてなかった。

はっはっはー(*^-^)b

From : いずみ@釧網本線 @ 2008-08-06 09:10:36 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。