→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

母さん!知床斜里駅の下車印確保できたよ!!

斜里駅時代に2度乗下車済み(どちらも根北線廃線跡を観に行った&2度めは越川温泉にも入った)ですが、当初行程では6分停車なので下車印も楽勝かとたかくくってたところに急な予定変更、こちらだと3分停車なのでどうなるかと思いましたが跨線橋ダッシュで駅員さん手ぶらなところですんなり戴けましたm(_ _)m あぁこれで釧網本線はトクトクきっぷで回ればよくなった\(^_^)/
フォントこそ明朝体ですがこの様式は東の最新シヤチハタと完全に同じです(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20733

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。