→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

摩周駅は乗下車済みでした

当初行程では下車印収集だけでなく乗下車カウントもせねばと考えてましたが、弟子屈駅時代にはしっかり利用した記憶があり(1985年)、さらに摩周駅になった後も母と下車してたのを思い出しました(^_^;) (全駅制覇レポートあり) そのときは駆け足で予約済みだったタクシーに乗り込んだため駅改札の印象はまるでありませんが(^_^;)、しかしマイ乗下車ルールでは「駅の機能を鉄道に乗ることで利用した」ことを立派なカウントにしてるわけで(もう1つ、「機能を利用しない場合はラッチ外に出て駅舎を見ればよい」と甘甘ルールもあります(^_^;))、列車から降りてるんだから堂々カウントでええワケでした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。