→超軽量簡易版はこちら

2008/08/06

ていしゃばさん!朝日は霧につつまれてます!!

おはようございます。敢えてカーテン閉めずに寝ましてあかるくなったとこで目が覚めましたがご覧のとおり朝日は霧の向こう、これも正しい道東の朝ではありましょう。('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20718

この記事へのコメント
Re: ていしゃばさん!朝日は霧につつまれてます!!

道東の朝、いい響きです(^-^)
もうこの朝日も拝めないのですね…目に焼き付けておきます。

From : ていしゃば @ 2008-08-07 00:47:45 編集

Re: ていしゃばさん!朝日は霧につつまれてます!!

この廃止でこれから道内旅行がいっそうしにくくなりますね…夜行バスはカーテン締め切り強制ですから、まさにこの朝日を拝めるのは「今しかない」ということになりました。涙

From : いずみ@旭川のまん喫 @ 2008-08-07 06:15:57 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。