→超軽量簡易版はこちら

2008/08/05

有珠駅で下車

ただいまの2連の後ろが豊浦切り離し→折り返しということでよっぽど予定変更して豊浦を目指そうかとも思いましたが初志貫徹でこちらで下車。駅舎や構内踏切は長和駅と同じですがこの鉄製ラッチはなぜに残されてるんでしょうか(☆o☆)
日差しはむっちゃ暑いですが駅舎内はかなり涼しいため、駅前のサンクスに行く以外は引きこもって豊浦からの折り返しを待ちます(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20678

この記事へのコメント
Re: 有珠駅で下車

海水浴客を捌くための臨時出口の名残ですね。
以前は、函館本線の銭函・朝里・塩谷・蘭島などにも残骸がありましたが、これらは撤去されたはず。

From : 総販 @ 2008-08-05 12:35:24 編集

Re: 有珠駅で下車

おぉ!またもやプチ情報ありがとうございますm(_ _)m

From : いずみ@北舟岡駅 @ 2008-08-05 12:37:54 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。