→超軽量簡易版はこちら

2008/08/05

長万部駅みどりの窓口で今日使う自由席特急券&乗車券を総販で購入

特企以外の総販券ははじめてです(^O^)/ 先月も乗車券買いましたが、MR32でクレカだとマルス機能を使うみたいでして。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20669

この記事へのコメント
Re: 長万部駅みどりの窓口で今日使う自由席特急券&乗車券を総販で購入

総販で発券→マルス画面にしてCS振替登録→券面にC制スタンプ押印&R通番記入でもOKみたいです。
が、手間を考えると最初からマルスで発券するほうが楽ですよね。

From : 総販 @ 2008-08-05 12:31:07 編集

Re: 長万部駅みどりの窓口で今日使う自由席特急券&乗車券を総販で購入

たぶん手間を考えておられるのだと思います。あと、総販機能はローカルで話が済むというのがメリットの1つだと思いますが、クレカ使うと結局通信が発生するし、というのもあるのでしょうか…

From : いずみ@北舟岡駅 @ 2008-08-05 12:36:37 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。