→超軽量簡易版はこちら

2008/07/27

浅草橋駅で下車し自動精算機に突っ込んだところ見事に玉砕Y(>_<、)Y 駅員さんに40円支払って出場

まぁそりゃそうか…未乗による出場と区別つかないか。
でも途中の乗換記録を参照したりしないのかしらん。あいや、そもそもきっぷに出入場記録がされてなかったりして(^_^;)

とまれ一応、都営地下鉄最長O型ルートの実乗を終えました。

次回ツアーは今週末からの青森ねぶた闘争→北海道内最長O型きっぷツアーとなります。
今週は仕事がいっぱいいっぱいなので、東京メトロ最長O型ルートはたぶん来月17日(日)午前中にできるかなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20551

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。