→超軽量簡易版はこちら

2008/07/27

流山セントラルパークはスルーして南流山駅で下車

流山セントラルパーク駅は、流山電鉄(当時)とこちらTX(と筑波のケーブルカー)を乗りつぶした際、流鉄流山駅から歩いてきて乗車済みなのでした。
でついにリアル地下駅。エスカレータがあるとはいえ地上画撮がたいへんナリ(^o^;) JR駅のほうは先月の往復券出補で途中下車して流鉄(当時)に向かいましたがその際はこちら側には寄ってませんでした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20516

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。