→超軽量簡易版はこちら

2008/07/27

大田郷駅で下車

これまた突如として高度成長期タイプの駅舎(☆o☆) 平日のみ有人です。
で親子2人組が見物に来てまして、「あの穴なに??」「あれは人が落ちたときに逃げ込む穴だよ」…子供にウソっこ教えちゃあかーん!!ヽ(゜▽、゜)ノ って純粋に知らないんだろうなぁ若いから…(*u_u)
とまれこれにて、終点下館は完乗時に下車済みにつき、水海道以北の全駅に乗下車できました\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20482

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。