→超軽量簡易版はこちら

2008/07/27

チャリでやってきたつくばエクスプレス新御徒町駅有人改札で1日券を購入したらスタンパーサービス

おはようございます。昨晩はたいそうためになる講演&懇親会でキブンよく23時就寝。で今朝は4時に起きてひと風呂浴びてから5時07分に自宅を出、3km強ゆったり漕いで新御徒町駅に到着しました。
年配の駅員さんがお一人で券売機を拭いておられたため「1日券は券売機で買えますか?」と尋ねたところ有人改札でとのお答え。一緒に有人改札に行き、印発機で発行と相成りましたが大サービスでスタンパーを押してくださいました。「どちらまで行かれるんですか?」と尋ねられましたので「全部の駅に乗り降りするんです」と返答したらえらく驚かれてしまい、鉄ヲタに見られなかったのかにゃーと軽いギモーソ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20455

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。