→超軽量簡易版はこちら

2008/07/25

大手町駅から半蔵門線長津田行き(なぜか2分遅延)にラッチ内乗り換え

千代田線から半蔵門線はわりとすぐ乗り換えられるんですが、大手町では渋谷方先端からの乗車に対して次の乗り換えとなる永田町では押上方先端がベンリにつき、結局乗り込んだ電車の中を端から端まで歩きつつ、結局9両目に空席があったのでそこに吸い寄せられました。笑
しかしこれで3回めの半蔵門線、大半の区間を互い違いな向きで乗ってますがこれもまた地下鉄最長ルートの面白みですね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。