→超軽量簡易版はこちら

2008/07/24

秋葉原から総武緩行線千葉行で錦糸町駅で下車して今ツアーフィニーーッシュっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

おつかれさまでした(^-^)ノ~~
日付変わってますが、18きっぷは電車特定区間に限り「終電まで有効」につき無問題で出場(^O^)/
次回ツアーは、確定ぶんは来週末からの青森ねぶた闘争&北海道内最長O型きっぷツアーですが(ただし今回フェリーにお金はたいたため夜行バス必須となる最終日の弘前駅めぐりは再度撤回の可能性大(;_;))、逆に今回のフェリーで1回ぶん18が余りそうなので、日曜に静岡県内唯一O型ツアーを敢行するかもしれません(^-^)

#追記:静岡県であれば、8月いっぱいに静鉄が100周年記念スタンプラリーでフリーきっぷを出すそうですので、あと岳南のフリーきっぷが土休日専用なので、8月中の土日に行くことにしました。
逆に、明日金曜日は出勤前に、ペンディングとなっていた東京メトロ副都心線開業後の最長片道ルートをまわります。もしかしたらあさって土曜日は最長O型ルート&最短O型ルートを、しあさって日曜日にはTX全駅乗下車に行くかもしれませんです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20426

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。