→超軽量簡易版はこちら

2008/07/23

新柴又駅バス停から京成バス小55系統小岩駅行き

いやはや札幌反G8デモタイーホの話(きっかけは「いつもピンクなオマエのケータイストラップがなんで今日は黒なんだ」とのギモーソ、笑)から、ブサヨなワタクシと櫻井よしこファンのいずみママの間で会話が妙にスウィングしてしまい(笑)(念のため言えば反住基ネットで櫻井よしことは「別個に進んで共に撃つ」ワタクシですがいずみママは住基ネットには非反対なので櫻井信者というわけではありません、笑)気がつけばいつもよか1時間以上遅いこんな時間に…これから駅巡りというのもナニですが、とりあえず小岩駅行きバス停は従来と同じ位置にあるのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20415

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。