→超軽量簡易版はこちら

2008/07/22

来島海峡第一大橋に出てこいや!(高田延彦)

というわけで何も写ってませんが甲板で「出てこいや!」ポーズになりながら橋の真下を拝みました(*^-^)b 暗闇なので遠近感がなく、去年11月にチャリで上を走った(いやバテて押してたときか(^_^;))ときとはまるで違うちっちゃな見えっぷりで、それだけ橋が高い、すなわち去年11月にのぼってものぼってもサミットに達しなかったのはこういうことかと妙な実感です。笑
ではまた寝ることにしましょう。来島海峡大橋通過時刻は予定よか9分遅れで、実はこれは東京到着時刻にかなり影響が出る範囲なんですがそれはまた別の話。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20389

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。