→超軽量簡易版はこちら

2008/07/22

山芋ステーキスポンジケーキタイプ600円

メニューには「山芋ステーキ スポンジケーキタイプ・とろとろタイプ」ってあるんですよ。なんのこっちゃと質問したんですが、スポンジケーキはお好み焼きがスポンジケーキになったみたい、とろとろタイプは普通のとろとろ、っていうあからさまな前者オススメ営業トークだった(笑)ので前者選びましたがこれが大正解\(^_^)/ こちらは卵むっちゃメレンゲ&山芋むっちゃ擂り擂り(ミキサーかな?)でまさにスポンジケーキとしか言いようがないスポンジo(^▽^)o さらにタレは「これ大分では定番メニューなんですが、普通はかぼす醤油なんですよ。でもウチはひねってますよ!」と三杯酢的に甘味と出汁を足したポン酢でこれまた考えられてます。ぶっちゃけインターネットの国からキラキラなマイアンテナにはまだ残り火があったんだー\(^_^)/、とメニューチョイスでなくお店チョイスのマイアテ感に改めてかむぱいっす、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20381

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。