→超軽量簡易版はこちら

2008/07/22

別府駅構内で雨上がりを待ちつつみどりの窓口で赤表紙閲覧&お買い物購入

いやーおねいさん大奮闘(^o^;)「今日は買いません」と告げ赤表紙で松浦鉄道通過連絡O型きっぷ2種が発売可能であることを確認、お礼を述べて向かいの売店でお土産買ってたらおねいさんが追いかけてきた!(^o^;;;)
「すみません、マルス打ってみたんですが発券できないみたいなんです…」で他のお客様の行列できてるのにマルスに戻り、経路入力で指示させていただいたところそりゃ発売可能だわさという結論(^o^;;;;;;;)
こんな話で窓口詰まらせるという行為は、サービス業接客としては微妙かもしれませんが、しかしこの探求心は高く買うべきですよ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ ホント、2の糞GSに爪の垢煎じて飲ませたいわ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20378

この記事へのコメント
Re: 別府駅構内で雨上がりを待ちつつみどりの窓口で赤表紙閲覧&お買い物購入

本当にこういう駅はずっと贔屓にしていきたいですよねー。

From : (4-タ) @ 2008-07-22 15:40:27 編集

Re: 別府駅構内で雨上がりを待ちつつみどりの窓口で赤表紙閲覧&お買い物購入

おっしゃるとおりです。逆に、2のU駅ではもう一生きっぷ買ってやるもんかと思いますもん。(もちろん本質的にはそんな糞GSにきちんと指導しないJR東が悪いわけですが。というかその糞GSが所属する元組織的人殺し集団労組も許し難し。(すみません、さすがに最後のは直接の関係はありませんね(^_^;)))

From : いずみ@おこぜ唐揚ンマ過ぎ @ 2008-07-22 15:47:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。