→超軽量簡易版はこちら

2008/07/22

西大分駅から杵築行き

行灯駅名標ありましたよ(4-タ)さん!!(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20376

この記事へのコメント
Re: 西大分駅から杵築行き

おおまさしくこれです。どうもありがとうございます。いやはや、懐かしい感じがぷんぷんです。

From : (4-タ) @ 2008-07-22 14:29:55 編集

Re: 西大分駅から杵築行き

私も国鉄時代のテイスト(職人技なマルスバタバタめくり&ピン挿しから接客態度の悪さ(大笑)含めて)大好き人間なので、JR九州を再評価せねばというところです。他にも先ほどのおねいさんや、最長O型はE-POSで発券不能と調べてくれたテレフォンセンターも合わせ、JR九州のマイ脳内株急騰中といった感じです(^-^)/

From : いずみ@別府駅 @ 2008-07-22 14:35:44 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。