→超軽量簡易版はこちら

2008/07/22

朝にもう1回!な貸切風呂喜久泉

朝食後にフロントでダメもとでお願いしたらあっさり許可が出て空いてたこちらにまたまた入浴。
暗い中の昨晩には気づきませんでしたがご覧のとおり半露天だったんですね(^_^;)
あまり人気がないのか(残り2つは桧風呂と浅いけど広い浴槽)、湯のフレッシュさはかなりのもの。今朝は石膏臭に加え香ばしい温泉臭もします(・ω・)/
なお貸切風呂に面した庭にはご覧のような温泉デモ、こちらは特徴うすいというか、別府駅近辺の湯のよさは静かな浴室で嗅ぐかおりなのかも知れませんね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20355

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。