→超軽量簡易版はこちら

2008/07/21

東別府駅から各停小倉行き

上りホームにすげい古い駅名標ハケーソヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20351

この記事へのコメント
Re: 東別府駅から各停小倉行き

九州といえば、駅ホーム端によく行燈タイプの縦書き駅名表(ひらがなだけ)のを見かけた気がします。
それもなんだか国鉄くさくて、JR九州とミスマッチだったのですが、もう無くなったのでしょうか。

From : (4-タ) @ 2008-07-21 22:15:34 編集

Re: 東別府駅から各停小倉行き

すみません、今日もたくさん見かけております。何枚か撮りましたが速報には入れておりませんでしてm(__)m

From : いずみ @ 2008-07-21 22:29:49 編集

Re: 東別府駅から各停小倉行き

おお、未だあるのですね。>国鉄タイプ
なんか、末端は国鉄っぽいところが好きです>九州

From : (4-タ) @ 2008-07-21 23:25:59 編集

Re: 東別府駅から各停小倉行き

今見返したら城野駅のホーム画像には写し込んでいました。
九州には国鉄型駅標も多く生き残っている気がします。

From : いずみ @ 2008-07-22 07:35:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。