→超軽量簡易版はこちら

2008/07/21

城野駅で下車ーーーーーーっ(*^o^)乂(^-^*)

くぼりえさん大喜び、ですよね?>いつきさん、笑
…と喜んでたら田川後藤寺行きがやってきまして、あぁダイヤ厳密に調べてたら手前の南小倉でも降りられてたよ(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20334

この記事へのコメント
Re: 城野駅で下車ーーーーーーっ(*^o^)乂(^-^*)

ですです!
いやぁ、土〜日はなつかしい話で盛りあがりましたねぇ。

From : いつき @ 2008-07-22 09:07:18 編集

Re: 城野駅で下車ーーーーーーっ(*^o^)乂(^-^*)

ですね…>なつかしい話
とりわけ日曜のは…そういえば学生時代に調子に乗りすぎた会話してるとああいう感じでブチ切れ寸前風味で叱ってくれる先輩がいたなぁ、と思い出されます。でも正直まだ精神的には尾を引いてますよ…(^^;;)

From : いずみ @ 2008-07-22 09:13:54 編集

Re: 城野駅で下車ーーーーーーっ(*^o^)乂(^-^*)

そういえば、わたしも大学時代、某飲み屋で先輩(と言っても面識ないヤツでしたが…)とケンカしたよなぁ。てか、教員になってからは先輩(すごく世話になっている)から怒られたこともあるし。
しんどいのはしんどいんだけど、なんだかんだいって、やっぱりわたしら幸せなんだと思う。

From : いつき @ 2008-07-22 15:54:20 編集

Re: 城野駅で下車ーーーーーーっ(*^o^)乂(^-^*)

この、ある意味日本の新左翼特有の「糾弾されるよろこび&しんどさ&よろこび…(以下無限振幅)」って、なかなか部外者には納得してもらえないんですよね…
そんな話もまた再来月にぜひ!(^O^)/

From : いずみ@この山芋ステーキはヤヴァいやろ @ 2008-07-22 16:05:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。