→超軽量簡易版はこちら

2008/07/21

広島駅で8分停車につきとろろそば340円

ホントは14分停車のハズなんですが白市で謎の抑止。そばは生麺で香り強めで満足マンゾックo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20329

この記事へのコメント
Re: 広島駅で8分停車につきとろろそば340円

九州でいまスタンプラリーやっていますよ。
九州のあちこちの駅・列車・施設にあるそうです。
九州特急フリーきっぷもありますよ。
詳しくはHPで。

From : とっちくん @ 2008-07-21 11:09:48 編集

Re: 広島駅で8分停車につきとろろそば340円

スタンプラリーは趣味対象ではありません。九州はやっぱり遠いのでなかなか行けませんよね…今回もたまたま大阪まで出てきててかつ大阪夜の呑み会が流れたからの話なのです。

From : いずみ@海線 @ 2008-07-21 11:28:47 編集

Re: 広島駅で8分停車につきとろろそば340円

最近広島エリアでは何故か例年よりも遥かに多く踏切の遮断棒がポキポキ折られてるそうで、また踏切異常でもあったんじゃないでしょうか>謎の抑止

From : (4-タ) @ 2008-07-21 11:32:54 編集

Re: 広島駅で8分停車につきとろろそば340円

なるほどなるほど。

From : いずみ@海線 @ 2008-07-21 11:34:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。