→超軽量簡易版はこちら

2008/07/02

外房線本千葉駅で途中下車

こちら千葉都市モノレールに京成から乗り継いだ際にすぐ近くを徒歩通過はしてますが乗下車ははじめて。千葉過ぎるとまだまだ商業地なのになんかのんびりな雰囲気になりますね!(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20179

この記事へのコメント
Re: 外房線本千葉駅で途中下車

自分の地元・学校最寄りの両方へようこそ(笑)
本千葉は午前中は県庁に寄ったリーマンさんしかいなくてのんびりしておりますが午後になるとヤンキーな方々が溜まっております。

接近表示機ですが、実際は駅の1つか2つ手前の信号を通過した時点で点灯するようで、点灯するとすぐ接近放送が流れて列車が来ます(笑)

そうそう、本千葉にご訪問されたということは精算機横の素晴らしい切符コレクションをご覧になられましたか?

From : ようちゃん @ 2008-07-02 18:25:29 編集

Re: 外房線本千葉駅で途中下車

見なかった!orz>コレクション

From : いずみ@某事務所 @ 2008-07-02 18:49:53 編集

Re: 外房線本千葉駅で途中下車

それは残念...
今度写真撮って公開します〜(^O^)/

From : ようちゃん @ 2008-07-03 17:30:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。