→超軽量簡易版はこちら

2008/07/02

幕張本郷駅で途中下車

津田沼駅はおととしかな?に新京成の成人来再乗のため1回下車につきスルー。対するにこちらはちと昔にメッセ行くときに1回下車&去年新京成乗り入れ線乗車のためここで下車して京成に乗り換えたということで今回はあくまでも4文字駅下車印収集のために下車してみたわけですが…下車印あった!!\(^_^)/\(^_^)/ (って本来あるのがアタリマエなんですが(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20167

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。