→超軽量簡易版はこちら

2008/07/01

プチシリーズとか言いながらそういや戸田駅では乗下車したことあったのを思い出し急遽スルー(^_^;)

小沢亜貴子の出演するイベント観に行ったときに利用済みでした。で2文字駅ですし(^_^;)スルーと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20144

この記事へのコメント
Re: プチシリーズとか言いながらそういや戸田駅では乗下車したことあったのを思い出し急遽スルー(^_^;)

それは、1994年6月25日のことでしょうか。気になって検索してしまいましたよ。

From : mon @ 2008-07-03 08:33:49 編集

Re: プチシリーズとか言いながらそういや戸田駅では乗下車したことあったのを思い出し急遽スルー(^_^;)

調べたらそのとおりでした。

>Note 65 演歌なんでも (idol.enka)
>[ RESPONSE: 95 of 116 ] ** CLOSED **
>Title: 2年目に突入 小沢亜貴子 #009
>Bytes: 326 Date : 11:31pm 6/25/94 Author: WHIS0002 (よねよね(sysop))

>コンサート行ってきました。曲目などはメモしていた方よろしくお願いします。

>で、かわいいのはいいのだが、後半にだんだんノってきたと思ったらもうおし
>まいというのが残念(笑)。でも「天城越え」は自己陶酔してたなぁ(笑)。

>歌唱技術としては、声量が増えた気がした。味はまだまだだが、今のところは
>これで問題ないのではないだろうか。

デビュー一周年コンサートが正解で、それを単なるイベントのように記したのは、前座として素人さんたちの日舞をたくさん見せられた印象からの誤りでしたm(__)m
記録によると戸田市助役と長嶺ヤス子が舞台あいさつ。

From : いずみ @ 2008-07-03 09:46:42 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。