→超軽量簡易版はこちら

2008/06/29

陸羽東線上野目駅から28分遅延の小牛田行き

結局昨日は14時まで運休し駅めぐりはできませんでした(ノ_・。)
というわけで今日は知人にこちらまでお送りいただきましたm(_ _)mところ、30分遅延につきちょうど列車がやってきまして大ラッキー(^O^)/ 停留所タイプで観察もすぐ終わり、そのまま120mm券の行使で乗り込みました。
車内はやはり鉄道が避けられてるせいかかなり空いてます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20126

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。