→超軽量簡易版はこちら

2008/06/21

ただちにかえり券で再入場して弥生軒8号店で親子うどん(唐揚げ3玉子1)530円

なんか普段のよかデカいどんぶりで出てきた!(☆o☆) しかも麺見えてないしヾ(≧∇≦*)ゝ もちろん、親子うどんなんてメニューはなくて(笑)単に鶏と玉子をトッピングするだけですが(笑)、今回はじめて食べてみて、なるほど、玉子のからんだ麺と鶏はよく合いますね!o(^▽^)o
5分かけてじっくり堪能しますたーっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20064

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。