→超軽量簡易版はこちら

2008/06/16

ニュースに映ってたとのウワサ

結局帰宅後は下車印スキャンをし画像切り出し途中で死亡、起きたら12時でその後画像をハンコくださいさんに投稿しお風呂入って別件の仕事をしてから夕方に新宿の業務先に顔を出しました。
そしたらなんだか金曜日の出発直前の呑み会の主賓さんから「副都心線の開業ニュースに映ってましたよ。」
…orz

#左サイドバーのスケジュール欄で今週末の日付が間違ってましたm(_ _)m 修正済みですが正しくは「21日」です

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19990

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。