→超軽量簡易版はこちら

2008/06/15

尾張一宮駅から快速ムーンライトながら号東京行き

最近よく、このあたりのコンビニで呑み用調達をしてからホーム上の広々待合室で待ちますが、今日は必然性のあるここ発ですね(^O^)/
なぜか車内はカポーばっかしです(^o^;)
しかし我ながらまん喫まん喫夜行快速とはよくがむばりました(笑)。この後は軽く呑んでから寝ることとし品川到着時に速報再開いたします。今日もご覧いただいたごく少数のヒマな人読者のみなさまに感謝いたしまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19984

この記事へのコメント
Re: 尾張一宮駅から快速ムーンライトながら号東京行き

ええ。僕もその暇な人でしょうが・・・
実際のところ、今日は英検を受けて、暇じゃなかったんですが・・。
まあ。いいでしょうね!!。
おやすみなさい。明日も早朝からお気をつけて!!

From : とっちくん @ 2008-06-15 23:44:40 編集

Re: 尾張一宮駅から快速ムーンライトながら号東京行き

今日はくだらないblogにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
英検なんて受けたこともありませんぜ…英語まったくできない私です。こんなオトナになってはいけません。

From : いずみ@ながら @ 2008-06-15 23:48:51 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。