→超軽量簡易版はこちら

2008/06/15

次の明石駅に停まるのになぜかここ西明石駅から快速にメタモ

まぁ常磐線快速と同じことなんでしょう…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19948

この記事へのコメント
Re: 次の明石駅に停まるのになぜかここ西明石駅から快速にメタモ

山陽本線・広島県にもありますよ。シティーライナー(西条・岩国間快速)で、西条から快速運転するけど、瀬野までは各駅にとまるというやつ

From : とっちくん @ 2008-06-15 17:07:31 編集

Re: 次の明石駅に停まるのになぜかここ西明石駅から快速にメタモ

それもありますね。ただし私生まれも育ちも葛飾柴又なのでつい常磐線にアナロジーを求めがちっす(^_^;)

From : いずみ@灘駅 @ 2008-06-15 17:44:07 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。