→超軽量簡易版はこちら

2008/06/15

岡山駅から100系新幹線こだま642号新大阪行き

やくも車中では細切れながら計1時間半くらい寝られまして、眠気はかなり解消されましたがちと頭痛が。笑
そして岡山からは1駅だけ新幹線。これにより山陽本線中の隘路をワープ、さらに乗継割引でやくもの特急料金半額、新幹線は旧グリーン車シートとかなりすばらしい使い方。加えてこのこだまは岡山駅15分停車でこのシートの着席時間も長い!笑
車内にはそれなりに乗っててちとびっくりもしたりして。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19937

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。