→超軽量簡易版はこちら

2008/06/01

朝の亀戸駅から各停千葉行きで東京メトロへのアプローチ開始

おはようございます。というか寝てませんで(ρ_-)o、予定どおりだとどうなるやらということで予定さらに早めまして自宅から徒歩で亀戸駅にやってきました。
なお体調自体(ちなみに消化器系統)は回復しちょります(^-^)/
まだ6時前だってのにもうこんなにまぶしい今日この頃。混んでますが偶然座れますた。が周囲酒臭く。(私自身じゃありませんから!!)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19623

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。