→超軽量簡易版はこちら

2008/05/17

米沢駅構内駅そば鷹で牛丼900円

以前こちらでは、かけそばうどん260円のところ牛肉そばうどん580円、つまり牛肉のみ320円をいただきました。でたぶん本物の米沢牛ではということで今日は牛丼にしてみましたが、ぬわんとそのトッピング用牛肉をタレに入れて煮込みはじめ(^o^;)、出てくるまで6分かかったという(^o^;;;) お味は劇甘で「あぁこれはまさに米沢駅の牛丼だ!!」\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19533

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。