→超軽量簡易版はこちら

2008/05/16

錦糸町駅から各停三鷹行きで今ツアー開始

今日は仕事に行く元気もなく自宅にひきこもってましたが、株主優待適用の乗車券の経路を間違えてたという大チョンボで夕方に乗変してきました。元のがC制でして新幹線自由席特急券はそのままC制、乗車券はノーマルという妙な組み合わせです。
経路としては、これ、新津乗り換えにすると数百円安くなり乗り継ぎもほぼ変わらないんですが、こうすることで坂町駅の下車印を収集できる、言い換えればそのためだけに数百円支払った次第です。経路が印字し切れてませんが追加手書きはなくこれでいいんだろうか、と思いつつ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19505

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。