→超軽量簡易版はこちら

2008/05/06

やっと車販きましてぷらっとこだまドリンク引換券をホットコーヒーにお引き換え

この券で500mlソフトドリンク、350ml缶ビール、車販ホットコーヒーのいずれかと、またこの券+100円でワインと引き換えられますが、ぷらこだユーザのyutaka_oさんから昨晩「これらの中で最高値はホットコーヒーなのでそれと引き換えた方がよいですよ」とアドバイスをいただきまして(^-^)そのとおりにしてみました('-^*)/ ワインだと320円ぶんになりますがコンビニで買ったらもっと安いわけでやはりこれがベストパフォーマンスかと。
…ってそもそもそも今晩は実家に行くためまだ呑めません(笑)のでちょうどよいかなと(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19470

この記事へのコメント
Re: やっと車販きましてぷらっとこだまドリンク引換券をホットコーヒーにお引き換え

最高値はコーヒーだったんだ。
前、わたしが乗った時は、駅のコンビニでエビス350mlを引き換えました。

From : いつき @ 2008-05-06 14:36:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。